左臀部から腰にかけて | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。


腰が痛ってぇぇえ!


キャッチボールしてたら、最近ちょっと痛いなぁーって思ってた腰が急激に痛くなってきた!
左側のお尻から腰にかけて力が抜けるように痛い、毎朝かるくやけどストレッチもしてたんやけどな……。
最近友人がぎっくり腰になったりしてたからちょっと怖い。
あれって若くてもなるらしいし、前触れも無くいきなり来るって言うしな。

昨日の紀三井寺のながーい階段のせいとか、単純な筋肉の痛みからくる腰痛なら良いんやけど……。






こういう階段って登るのダルいけど、なんかワクワクしてまうよね。



ワクワクは良いけどこの痛みは辛い、腰痛ってストレッチ以外にいい対策あるんやろか……。