体調回復 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

腸炎も大分よくなりました、でも精神的な疲れは取れないです。

入社して二週間、一気に営業同行が終わり、名刺獲得の為に飛び込みして、電話でアポをとりまくって、月末までにノルマを果たさないといけない。
営業をしていく上でノルマはずっとついて回るものってのは分かってますが、なんのノルマもなかった状態から二週間でこの状況、弱音も吐きたくなりますが、弱音が出る前にケツからビチ◯ソが出る始末、こんなん何十年も続けてる人、ホンマに尊敬します。

それにしてもホンマに余裕が無いです、覚える事や課題が次から次へと出てきて、それに対応するので精一杯、仕事おわったら疲れ切ってなんも出来へん。
とりあえず一通り自分で出来るようになればちょっとは気楽になるんでしょうか……。


今はとにかく一日一日を頑張ります。


皆さんも一緒にがんばりましょう、おやすみなさい。