朝べん | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

やあ、土曜日ですね。
休みのみんなごきげんよう、仕事のみんなざまぁ。


3日前の夜から下痢が酷くて、夜中に何度もトイレに駆け込む、日中も一時間に一回トイレ、そんな感じでしたがようやく昨晩は一度も起きずに寝てられました。
が、目が覚めた瞬間強烈な痛みが……、トイレに駆け込みカバディ、カバディカバディ!



相変わらず下痢ってます。



今朝は病院に行きます、休みの日に病院に行かんとアカンとは辛いですが、明日は彼女が看病しにきてくれるんで嬉しい限りです。
彼女が看病しにきてくれるんです、大事なことなので二回言っときました。


家族以外が自分の事を本気で心配してくれるってのは良いですよね、まぁそう言う相手が居ない人は元気出せよ、俺がついて、るーるる、るるる、るーるる、るるるらーらーらーらーらー。