ニート最終日 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

僕も明日からサラリーマンでごわす。

サラリーマンは久しぶりです、約8年ぶりですよ。
8年前の僕は……、止めときましょう。
過去の方が良かったこと、悪かったこと、それぞれが今に繋がっているのだから……(何となくいい話しの様な雰囲気を作るのは上手くなった気がする)


さて、明日からはいつかあぐらをかいて人生送れるようになるまで全力疾走しないといけないわけですが、正直気が重いです。

また色んな事を勉強しなきゃいけません。
自分が社会に通用するかどうか、こっから勝負どころですよね。
とにかく頑張ります、今日は早く寝ます。

おやすみなさい!