スーツ姿の無職 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

面接終わってからの家路、夕方から難波であったので、帰るとき周りはサラリーマンだらけ、俺もスーツやからそのサラリーマン達の一人に見えるやろーけど、無職男性(26)なんですよね。


面接はかなりしっかり話せたと思う、反面余計な事を沢山言ってしまったんじゃないかって心配にもなる、それくらい話しをさせてもらった。


採用して貰えたら頑張る、アカンかったら次探す、とりあえず今の自分にはそれしか出来へんから悩んでも仕方ないよね!



とりあえずめっちゃ気疲れしたし、今日は早く寝よう。
こう言う緊張が切れる時に体調崩すからな、みんな気をつけろよっ!