新年会 剥けないエビは無い | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

昨晩は地元の同級生達と新年会、何回新年会すんねんって感じですよね、無職のくせにね!








いやーーー、俺の腹肉の進出っぷりったらないね!


ね、年末年始は仕方ないねん!



暖かくなったら走るから!だから許して!



そうそう昨日ね、友人がね、僕にね、「ようま、優先座席すわったら?」ってね、言うんですよ、ほんまね、優しいやつですよ。



ちなみにこの写真の、俺を冷たい目で見てる男です、優しさの塊みたいなやつなんです、この前あのまずいマンゴー酒もって来てくれたやつなんです。


まー俺も不細工は障害者手帳貰えたらえーのになって思いますよ、そしたら大企業の障害者枠(不細工なこと以外仕事に支障ないから大人気)で就職もしやすくなるし、そしたら不細工でも金稼いで結婚しやすくなるしね。
少子化対策にもなりますよ、それか不細工減税、イケメン課税、そう言う柔軟な制度の導入がこれからの日本を救うんですよ!


俺を総理大臣にすれば!いや!この国の独裁者にすれば日本は安泰です!


政策の第一歩はイケメンの社会的ホロコースト!
これまで虐げられてきた不細工の痛みを社会に知らしめてやる!



せや、これからは無職じゃなくて革命家を名乗ろう、つーわけでよろしくー。