緊張 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

グダグタやった、3×3の合コンで相手に1人だけめっちゃ不細工がまじってた時の感じ。


わからんよね。


色んな質問に対する答えも用意してたのに、開口一番「応募書類は頂いてますので、こちらからお聞きすることは特にありません」「逆に質問はありますか?」ですよ。

こっちから質問して話を盛り上げやんとアカンpatternですよ、pattern!

おかげで面食らってグダグタですよ、しかもボクシングについて質問されたんやけど、相手の方が詳しくて形無し。
受かってたら二次面接らしいけど、それもどーなるか……。

とりあえずもう一社ほかのとこも受けてみよう。
週明けはハロワや!