元フジ女子アナ、チノパンが死亡事故を起こした件について | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

やーやー!三賀日最終日いかがお過ごしーーー!?

そうそう、昨日2日に元フジテレビの女子アナウンサーの、チノパンこと横手(旧姓 千野)志麻(しお)さん(35)が自身の地元、静岡県沼津市にあるホテル インサイドで男性(38)を車で跳ねて死なせてしまったって衝撃的な事件が起きました。



横手 志麻さん


事件が起きたホテル インサイドの駐車場


じゃらんによるホテル インサイドの紹介

この紹介を見てみると、カップル用のプランが充実していますし、外観もビジネスホテルというよりラブホテルっぽい、恐らくもともとラブホテルだったのをビジネスホテルに改装したのでは無いでしょうか。

それにしても、既婚者であり実家に帰って来ている女性がこんなホテルに何の用があったのか?

それにこの駐車場、ニュースでは『男性は胸を強く打ち死亡』ってなってたけど、大型スーパーの広い駐車場でもないかぎり普通の感覚で運転してて、成人男性の胸を強く打って(ニュースなどで見かける◯◯を強く打ってと言うのは隠語で、◯◯の部分が激しく損傷していると言う意味)死なせるようなスピードを出すとは考えにくい。
この小さい駐車場でそんな事が起きるとしたら、誤って壁に挟んでしまい、動転してアクセルを思い切り踏み込んだか、轢くつもりで加速して当てたかのどちらか。
そして被害者は彼女と3つ違いの男性、この男性は1月2日にビジネスホテルで何をしていたのか?
もちろん正月そうそう仕事の出張かなんかで利用してた、と言う事も考えられますが……、この二人にまったく関係性が無いのか気になる所です。


ここまで言えばもう僕の言いたいことは分かりますよね。


これは痴情の縺れが招いた殺人事件だ!





ったら怖いね!


さ!今日も元気にニートニート!