typhoon! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今年の夏は台風が少なかったし、威力的にも久しぶりに台風らしい台風でしたね!


学生の頃は嬉しかった台風も、この年になると面倒以外の何物でもありませんが、それでも何故か、過ぎ去ってしまうと少し寂しい感じがします。
祭りの後のようなそんな寂しさ……、合コンの後のような、風俗行った後のような……。


あ、僕は風俗とかほとんど行った事ないですよ!




風俗とかほとんど行った事ないけど、風俗に行く人の気持ちは分かります。
よく風俗に行くのを金が勿体ない、なんてバカにするやつが居ますが、はっきり言ってナンセンスです。
確かに彼女やセフレを作れば、ホテル代などの経費を除いてタダで出来る事でしょう。
そんな事に数万円も使うのはバカらしく思えるかも知れません。
しかし、そんな事を言いだしたら、外食するのもバカらしく無いですか?
家で作った方が安くて安全なのは言うまでもないんです、それでも外食するのには理由があるからでしょう。
例えば手軽さだったり、普段食べられないものを食べられたり、家では味わえない雰囲気だったり。
風俗も同じです、手軽で、普段出来ないような子と出来て、色んなプレイも楽しめる、そこに情は無いわけですからこれで十分なんです。
彼女やセフレと1日デートしてホテルに行けば風俗行くのと、さして変わらないお金がかかります。
そう考えたら、ただ性欲を満たしたいだけなら風俗の方が効率が良いのです。

そもそも家での食事とレストランでの食事は、同じ食事でも別物でしょう?
恋愛などと風俗もまったく別物なのです、そこを無視して物事の表面だけを見て批判するのはお門違いなんですよ。



いや、別に風俗とかほとんど行った事ないんですけどね、なんとなくそう思うんでちょっと言ってみたんです。

それだけです、おやすみなさい。