初トークライブ! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。








終わったー!

色々反省する点はあるけど、主催の方(北海道へのフェリーで出会ったフェリ男さん)にも喜んでもらえたし、良いトークライブになったー!


でも、今日のお客さん達はみんな主催の方のお友達、仕事仲間やからなんとかなったけど、これが全員知らんお客さんばっかりやったらここまで上手くは出来へんかったやろうし、もっと精進せんと!!


またトークライブを開いて頂ける事になったし、ラジオのパーソナリティの方が来てて、もしかしたら近い将来ラジオに出れるかも知れん、ラジオとか出てみたかったし、こうして人前で喋ったりしたかったから、今は夢が叶って行く感じが半端じゃない!



とにもかくにも勉強や!今めっちゃ頑張りたい気分、今日はホンマにいい1日やった!






今日お会いした皆様、サポートして頂いたフェリ男さん!ホンマにありがとうございました、またお会い出来る日を楽しみにしております!!