もう明日合コンやんけえぇぇぇぇぇ!! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

最近引きこもってばっかりやから曜日感覚がなくなってた。
明日は記念すべき今年一発目の合コンや!

そして今月28日も合コンになった!29日は奈良でトークライブがあるから、28日に合コンしてそのまま地元に帰らずトークライブへ行こう!


なんにしても、そろそろちゃんとした(何をもってちゃんとするのかは知らんが)恋愛をしないとおじさん思い出迷子になっちゃうよ、つーわけでちゃんと彼女つくろう!急がば回れやね。




モテないのに、なぜか「付き合った人数<経験人数」なんすよね、なんか人として間違ってるような気がするし、もういい年やし落ちついたお突きあいじゃなかった、お付き合いをしたいところです。




ながーーーーーーーーーーーーい、お突き愛!