めちゃくちゃお久しぶりです!


みなさんお元気ですか




メッセージくれてすごく嬉しかったですニヒヒ

ありがとうございましたデレデレ






私の化石携帯iPhone7がアメブロを拒否しはじめて数ヶ月w





記事を書こうとすると落ち、コメントしようとすると落ち、コロナ騒動になり、iPhoneSEがやっと発表されて、まだ使えるかと思っていた先代の携帯が突如カメラ機能文鎮化したので、先週やっと





買いました笑い泣き





ホームボタンがないと絶対嫌だったからAppleさすがだよー。わかってらっしゃる







これでサクサク更新、訪問できる!

またみなさんのところにご挨拶させていただきますですぐぬふふ。






しかしアメブロアプデされてて使い方がいままでと違う泣






慣れるまでちょい大変だ





娘も晴れて高校生になりましたデレデレ






コロナ騒動中もお散歩にハマったり

三浦半島散歩したり

25km歩いてみたり

かわいいスポット開拓したり




がっつりな旅行とかはしていませんが日帰りプチトリップをたのしんでますデレデレ



三崎マグロ❤︎










書き始めたらキリがないから近々から再開いたしましょうー!






すっかり寒い2月から紫陽花の季節にトリップしちゃってるんだけど、北鎌倉に2週連続紫陽花ツアーに行ってまいりましたニヒヒニヒヒニヒヒ





江ノ電坊やでプチトリーップ❤️

このテンションでトリーップって書くの久々すぎて泣きそう








アジサイで有名な長谷寺






毎年きっと海外からのお客さんでごった返しだろうけど今年はめちゃくちゃ空いていてのんびりのんびり。









モッフモフちゅーちゅーちゅーちゅー





でね!アップルパイファンの方がいらしたら是非。

考太郎



めちゃくちゃ美味なので是非!

アップルパイって苦手な部類でしたが、このアップルパイは絶品。大好きなの❤️



海を眺めながらオレンジじゅーちゅ。





ご飯の時間だワンワン。

ビーフサラダに


シーフードカレー




キーマカレー



いつもは行列の珊瑚礁
並ばず入れるのでした。




次は明月院


明月院ブルー!


うさちゃんがいっぱい

こちらもアジサイ寺と言われてるのでいつもは行列の中鑑賞するんだろうけど、ゆったり。贅沢な時間を過ごせました。





うさたんとかめたん


かわいいよ
モフモフ











だんご!だんご!
だんごだんご




こんな感じで歩いて週一くらいで身体を動かして楽しく元気に過ごしております













またねー



ちゃお❤︎❤︎