人形町にある





強運、金運
小網神社にいってきたよ




幾度となく災難を乗り越えてきたそうな
すごいねぇ




そんなこともあり



強運な神社だそうでありがたや
こじんまりとしてるんだけど、次々と人が溢れてて活気がある場所でした



仕事運、ギャンブル運、お金にまつわる運が上がるで有名なんですってよ(●´ω`●)奥さん



神社巡るのってなんか素敵よね

結構好きです






すべて私の思い通りになりますように(強欲)





金脈掘り当てられますように(強欲)







まあ冗談です




神様には自分の事よりも周りの人の成功を祈るのが定例なのだよ





なんとなくその方が神様も私の声に耳を傾けてくれる気がするんだべさ






昇龍ありがたや





ここでお金を洗って使わないで取っておくといいことあるかも。お札を洗う人もいてびっくりさ








やけに頭がツヤツヤな







満面の笑みな神様
夢にもいらっしゃいませ







おみくじは

大金運

電気はこまめに消せwwwww地味!大切なんだがなんか地味!微妙に叱られてる気がするのだが。

あと、私よりお金持ちの人からお下がりの財布を貰えと。ほとんどの人が当てはまるから財布買い換える予定の人を見つけないとなぁw








昔ながらの喫茶店
時代に逆らう全席喫煙w
いいねー。好きよ。クリームソーダー



人形町 柳家の鯛焼き
きっと老舗でしょうね

冷えても美味しくてさすがだった






毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて








デニーズモーニングが美味しくてビックリ!
家の近くにはデニーズが無いので知らなかったんだけど近くにあったら通い詰めたい





パンケーキ❤︎




シャケ❤︎




ファミレスのレベルの高さときたら!






憧れの王将❤︎
大阪王将じゃなくて、古い?王将がだいすき。


念願です。私の住む地域にはなぜか無いのですよ





ミニサイズのメニューも嬉しいね!


ご飯と餃子がたまらないなぁ





そのあと吉本のお笑いライブに行って



生斉藤さんを拝んで




冬の寒さも吹っ飛びました(●´ω`●)