こんにちは(΄◉◞౪◟◉`)



今日は成人の日ってことで、家の周りではブンブンブンブンうるさくてイライラしておりますw



田舎だからDQN多すぎるんだわよ
うるさくしてる子みんなハゲちゃえばいいのにと呪いをかけながらの更新です




私はこれから新年会に行かなくてはならないのに、ブログを書いております。
準備もまだしておりませんぜ!



おとといは




東京オートサロンへ初参戦してまいりました




スーパーカー勢揃いでびっくりんこ
男性のお客さんで溢れかえってました!

やだ!楽しそうよ!





我が町の成人式でイキリまくってる子達もこのレベルだったら許せるのにw




人がゴミのようだ!!!
ムスカ様やっと言えましたweee




ちょいと昆虫🦗






やっぱり落ち着いた色がかっくいい



なんでい。




おなご❤️


愛しのミシュランくんと同じポージング
好きなキャラクター2位くらいです。
ぬいぐるみあったら買いたいくらいかわゆい。



男のロマンなんだねー





個人的にこれ好き。



個人的に好きなイケメンw
外人モデル使うなんて酷いよ!
車もめちゃくちゃかっこいいし、ずるいわ!


なぜか写真撮りながら照れまくってしまい
目でなんかお腹が膨らんできたかもよ🤰
くっそー。イケメンパワー半端ない









我が天敵のピストン西沢様(左
地味に嬉しかったです




いやー。東京オートサロン。
凄い人出で賑わっててカッチョ良い車があって、男性の天国でした(´∀`*)❤️



ご馳走さまでしたー!



ゴーゴーカレー初実食




うまうま(゚∀゚)❤️






遅刻決定で怒られそうだから手短に〆




ではでは




ちゃおーす