昨日のギリシャ女子ランチ会からの




本日も女子夕食会




二日連続女の子とハアハア(゚∀゚)





いや、もう女子とは言わないんだな




適当に当てはめてね




本日の食レポ第二弾




今回の舞台は上野!




怖いお兄さんに追いかけられたよ!!




やっぱり怖い。う!え!の!





ちなみに彼女は私のことを幸せの妖精さんと言ってくれるのですが、、幸せの妖精さんww





しあわせのようせいさんwww





一枚しか撮ってない

{37C2AC2E-C0C0-437D-A3FC-C4820A449B6C}









ぶった切られたあそこみたいなんだけど




汚写真すぎるね





もはやなんなのかわからん




つくね




おすすめの焼き鳥屋




数年連続焼き鳥屋で狙ってるとしか思えない




鶏のタタキで拒否反応が出たけど食べたらなかなか。



写真はありません!




食レポ解雇決定!!!




ここも全部美味しい〜




鶏屋さんなのに牛すじ煮込みが絶品でした




女会は当分おやすみいたします




普段話さない話題とかすると頭がビックリ




特に仕事の話ねww




普段あまり喋らないから声帯もびっくり中




声ガラガラ






おやすみん❤︎