おこんばんわ






2月です






現在多分マイナスいってます






非常に寒いです





でも元気





眠くならないなぁ






という事で今回のテーマは手相






わたくし占いとか全く興味なくてね





だけどよく話題に出てくるんだよ





手相手相なんなんだ





おててのシワとシワ合わせてシアワセ





このネタ古い?






なのでやってみた





おすすめ手相アプリ120円






まさかの有料!





おててのシワをカメラでパシャパシャ





茶色文字は鑑定結果





載せてみるけど





私の手相結果なんか興味ないでしょw





ハードスクロール推奨










はじまりはじまりー(゚∀゚)ゆびつかれるぜっ






【情緒】 …やわらかな感性と想像力を持つ、心優しい人


感性が鋭く、バランス感覚に優れた人。 感情線が、人さし指と中指の間に向かうため、その場の空気を読み取り、居心地の良い関係を築く、気配りの達人です。 ただし、繊細な感受性は、誰かのふとしたひと言にも過敏に反応してしまうセンサーとなり、必要以上に深い悩みを抱え込むことも。 そのため、傷つくことを恐れ、臆病になるあまり、他人との交流を拒み、一人静かに自分の世界に浸ることを好みます。 さらに、豊かな想像力を示す、下向きの頭脳線を持つあなたなので、誰にも気兼ねせずに過ごせる一人の時間は、空想の世界を羽ばたく、夢見るロマンチストとなるでしょう。 けれども、内面に閉じこもったきりでいると、自分の思い入れや妄想が強くなり、真実を把握できなくなってしまう傾向があります。 

運気アップポイント

周囲に気を遣い過ぎるあまり、自分の感情を表に出せなくなっているとしたら、あなたの持ち味が消えてしまいます。 「いいな」と思うこと、モノを見つけたら声に出して、誰かに伝えましょう。クリエイティブな才能や想像力を活かして、モノ作りや創作活動を行うと、気持ちが安定するでしょう。 




【神秘】 …目には見えないものを感じ取る繊細な人


頭脳線が下降しているため、感受性が豊かで、想像力にあふれた人。 目には見えないもの、小さな出来事にも空想力を働かせることができるので、些細な日常に楽しみや幸せを見つけることが得意です。とても繊細で、思いやりの心の持ち主ですが、やや内向的で自分の気持ちを口にすることが少ないため、つかみどころのない不思議な雰囲気を醸し出しています。 また、直観力に優れており、物事の好き嫌いは、理屈より、感性で判断するでしょう。 そのため、趣味をはじめ、好きなことにはとことんのめり込みますが、興味のないものには見向きもしないという極端な一面も…。 


心配性で慎重なため、新しい一歩がなかなか踏み出せずにいるかもしれません。 失敗を恐れ、ネガティブな方向へ想像を膨らませてしまうので、ますます実行力に乏しくなってしまうようです。 ですから、頭であれこれ考えず、「迷ったらやってみる」という姿勢が大切。 また、相手の心の動きに敏感なあなたなので、いつも誰かと一緒にいると、神経過敏になってしまうことも。 あなたには、一人静かに物思いにふける時間が必要なのです。 





恋愛偏差値

 51        遊び人度  ★  ☆☆☆☆    肉 食 度  ★  ☆☆☆☆    

もの静かに、思いやりをもって愛する


感情線の方向から判断して、恋には奥手ですが、愛情の深さは人一倍。 でも、生命線と頭脳線の交わり具合から観て、異性にアプローチする勇気がなかなか持てず、実らぬ恋が多々あるタイプです。 そのうえ、想像力が豊かで、一人の世界にこもりがちなため、空想上の恋に燃え上がることで満足してしまう傾向が。 

恋愛運を高める秘訣

思いやりにあふれた人ですが、少々神経質な面があります。 通常、あなたの神経の細やかさは、「かゆいところに手が届く」といった、プラス面に作用することが多いのですが、時には、相手の欠点ばかりが目につくというマイナス面に働くことが…。 相手の欠点ばかりが気になり始めたとしたら、理想と現実とのギャップに気持ちが冷めてきた証拠かもしれません。 また、片思い中の人は、小細工せずにぶつかってみるのが吉。 優しく、奥ゆかしいあなたの人柄が、きっと相手に伝わるはずです。 


恋に恋するロマンチスト。恋愛上手な一面も

恋愛の傾向

ロマンチックな恋に憧れるあなた。想像上の恋に一人で盛り上がり、現実とのギャップに気持ちが冷めることも。 また、繊細な心の持ち主なので、自分の想いをなかなか打ち明けられない傾向があります。 けれども、バランスの良い感情線を持つあなたなので、相手との程良い距離感を保ち、愛情を育んでいくことができます。 


もし、あなたの恋愛が上手くいかないとしたら、あなたの心変わりの早さが原因の一つ。 というのも、想像力が豊かなあなたは、付き合う前から、相手との関係をあれこれと夢想してしまう傾向が。 そのため、妄想上の恋に一人で盛り上がり、相手が振り向いた頃には、気持ちが冷めてしまっていることも…。 つまり、恋の一人相撲を取っているうちに、相手への関心が薄れ、あなたの心は他に移ってしまうのです。 まずは、移り気な自分の心を直視し、意識すること。 たったそれだけで、あなたの恋愛運は一気に花開くことでしょう。 




研ぎ澄まされた感性とセンスを活かす夢のある仕事


想像力にあふれたロマンチスト。 鋭敏な感受性と、直観力に優れていて、物事の本質をズバリとらえることが得意。 また、頭脳線が示すように、美しいものを見極める才能と、創造性を合わせ持つので、クリエイティブな分野で活躍できるでしょう。 ただし、警戒心が強く、とても繊細なため、多くの人と接する仕事は不向きかもしれません。 一人静かに集中できるような環境の中で、才能を発揮するタイプです。 


直観力に優れ、美的センスがあるので、創造性やセンスを求められる業界で活躍できます。 また、豊かな想像力と恵まれた文才を活かし、コピーや文章を書き、自分の世界を表現していく仕事も向いているでしょう。 いずれにしろ、夢を持って取り組めるような趣味と実益を兼ねた職業に適性があります。 


ひとり静かに想像力を花開かせる仕事が適職


繊細で豊かな想像力を持つあなたは、一人の世界に浸る芸術家。 自分のペースを乱されることが苦手で、多くの人とコミュニケーションを取らなくてはならない環境にいると、実力を発揮できません。 マイペースを崩せないため、スピードを求められる仕事、チームワークを要する仕事は、不向きです。 向いていない仕事を続けることが大きなストレスとなってしまうあなたにとって、無理をしないことこそが、大切なのではないでしょうか。 


頭脳線から観て、決められたルーチンワークはやや苦手です。 それよりも、情緒や感性豊かな才能を活かした「表現」や「制作」の分野で才能が開花しそうです。 舞台や音楽に関わる仕事、文筆関係、デザイン関連などが適職。 




お金に興味がなければ、金運も遠ざかる。


現実の世界よりも空想の世界に興味があるので、お金についても興味が薄くなりがち。 そもそも、金欲を非常に悪いことと思っているので、当然の結果としてお金とは縁が薄くなります。 更に、慎重で石橋をたたいて渡る性格も災いとなっています。 ある程度のリスクを取らないと、それなりの収穫は得られないので、それが一層お金との縁を薄くしてしまっています。 でも、金運が遠ざかっていることが、決して不幸という意味にとらえていないのも、この方の特長でもあります。 その通り!金運とは縁が薄くても、別な所で幸せは築けるのです。 




金銭に疎くても、人からの信頼のおかげで金運は開く


一人の世界に浸るタイプなので、外に出掛けてガツガツお金を稼ぐのは苦手です。 むしろ、お金儲けの話題をする人間を軽蔑しがちです。 それでもお金に困るようなことが少ないのは、なぜなのでしょう。 先ず最初に考えられるのは、人を見る眼があること。 人間関係に溺れるようなことはなく、つまらないことで大金を失ったり、借金を抱え込むようなことがないのが救いです。 ですから、大きなつまずきは無いけれど、大きく「化ける」こともありません。 それに、無謀な事を仕掛けることが出来ない慎重な性格も、金銭に関しての安全性を一層高めてくれます。 お金に対する欲を見せない所は、他人からは好感を持たれることになります。 人との関わりを好まないくせに、人々の信頼を受ける人徳があるおかげで、金運はひらけていくでしょう。 











おしまい❤︎





長すぎて本人も斜め読み







要約すると






孤独な変態妄想癖の貧乏





悪口かよ






妙に1人推しなんだけど、もう嫌です。






結果 !なんだかよくわからない








ということで120円返して?ww






マックスコーヒー買ってきて!w








ふふ




{E82D067A-2F82-4F49-9C93-18EDF150E8E8}





ぐんない❤︎