フジの懲りない韓国キャンペーン | 業務連絡

業務連絡

ホームページをブログにしてみました。
日々の出来事、思うこと、ドラマや映画の感想などを書いてます。

韓流を利用した他国の文化押し付けキャンペーンですが、
$業務連絡

さすがにこれは・・・・やりすぎww

20代から60代から取ったアンケートで前世代1位がキムチ鍋なんておかしいだろ?
しかも、ピザハットで一番の人気ピザがプルコギピザだと??
そんな珍味系のピザが一番人気?
たぶん「過去に1位を取ったことがある」という程度なんじゃないのかねぇ。

1日1回は必ずお茶の間に登場するK-POPといい、これを「ゴリ押し」と言わなくて何と言うのだ。
さほど日本で需要があるとは思えないキム・ヨナをヨイショして、日本のフィギュアファンから総スカンを食らったばかりじゃないか。
あの時のフジからの浅田真央の叩かれっぷりは尋常じゃなかったんだからねぇ

今回も、韓国の冬季オリンピック成功の為に日本のマスコミが韓国政府に働かされているとしか思えないわ。

バカだなぁ~~

まぁ、私らにできることは、嫌なら見ない、買わない。
これが一番効果があるんだけどね。