なんだか今日は話題がたくさんありましたねぇ。
ライブドア、宮崎勤、ヒューザー、そして阪神大震災・・・
◆まず、ライブドア。
私、株の事とかまったく分からないのですよ。←ダメじゃん!
なんですか?証券取引法違反って(笑)
ライブドア株も大暴落してしまったようですよ。一度失った信用を取り戻すのは大変ですね。
まぁ何事もほどほどに・・・って事でしょうか。
しかしこんな時でも「社長日記」は更新するんですね。さすがだ堀江社長(笑)
そう言えばこのニュースを見ていた父が「乙部さんはどうなってしまうんだ?!」とえらく心配していたらしい。父よ・・・・・・
◆次に、宮崎勤被告
死刑確定です。
17年も費やしてやっと刑が確定しました。
この人にどんな心の病があるのかは知りませんし、知りたくもない。
殺された子達の時間は止まったままだけれど、この人は17年間もの間ただのうのうと生きてきた。
いろんな人の人生に傷を付けて、自分の犯した事にひたすら蓋をして生きて来たのだろう。
◆ヒューザー
テレビ中継を見ていたら思わず笑いがこみ上げて来ましたよ。
「刑事訴追の恐れがあるため証言を控えた」との事ですが・・・
だったら出るなよ!!!!
◆阪神大震災
11年目のこの日。
祈りの日であるこの日に、いろんな事がありすぎた。
地球が怒っている・・・そう感じる。