オールイン 15話 | 業務連絡

業務連絡

ホームページをブログにしてみました。
日々の出来事、思うこと、ドラマや映画の感想などを書いてます。

今日はツッコミ満載です(笑)

--------------

イナとチョングってアメリカに来てどれくらいですか?
とても英語がペラペ~ラなんですけど(笑)
しかも「ポーカーの手引き」なる専門書も普通に読んでるよ。

・・・って言うかさ、
イナってば日本語はからきしダメだったくせに英語なら良のかよ?!
母国語が日本語の私としてはちょっと嫉妬しちゃうじゃな~い(笑)


で、

「私は人生で一番大事なものを貴方との縁で失いました」と言い残しファルコーネの元を去るイナと
チョング。
ああ言う世界に足を踏み入れておきながら素直に足を洗わせてくれるなんて・・・。
しかもお金まで持たせてくれるなんて・・・。
ファルコーネって良いヤツだ! 

スヨンが気になって韓国にいるチョンオゥンに電話をするも、「スヨンさんの事は忘れろ!」「彼女をこれ以上苦しめたら僕がゆるさない!」と冷たく言われて落ち込むイナ。
おかげで想い出すのはスヨンとのラブラブな13話の事ばかりですよ(ちえっ!)。

それ以来、酒とギャンブルに溺れ(女には溺れなかったらしい)自堕落な生活を送るイナ。



そんなイナを見て、「こっちまでおかしくなりそうだ!」と呆れるチョング。
一緒に暮らしているチョングもそんなイナを見るのが辛いのよね。


でも・・・、ごめんね、チョング。

“男の涙”“淋しい男の背中”“弱って行く男”の3点セットに弱い私としては胸が苦しくなるくらい悶絶させて頂きましたm(_ _)m
私で良かったらキムチチゲ作るけど? ←いらないって?


ジェニーからギャンブルで成功したアメリカンドリームの話しを聞いてその気になるイナとチョング。
ギャンブルでアメリカンドリームが果たせるかもしれない・・・と、1時間500ドル(高っ!)を払って大学の先生にポーカを学ぶ事になったわけですが、私が思うに、今までギャンブルで散々酷い目にあって来たんだからいい加減この世界から足を洗えよ! ・・・と思うのですよ(苦笑)

それにしてもイナの出番が少ないわ。
つまんないじゃないの(笑)