まだ8話までしか見てませんが、わたくし悟りました。
私はこういう役のビョンホンが大好きだと・・・。
この作品で私の中でジョンホの順位が一気に上がったもんね。
不器用で寂しがりやで、素直で一途で、捨てられた子犬の目をしたジョンホにキュ~ン♪
子供相手に良きパパを演じるビョンホンにキュ~ン♪
その子供にチュチュとキスをするビョンホンにキュ~ン♪
…ってか、お子ちゃまのくせにビョンホンのキスを受けるとは生意気だわ!! ←子供に嫉妬するなよ
ボクンシグのシーンも、プロボクサーだった友人の試合を何度か見に行った事があるからか、
私にとってはどって事なかったです。
その変わりかなり突っ込みどころ満載でしたが(笑)
だってね、3話でジョンホが相手選手から故意のバッティング(頭突き)を受けるシーンが
あるんだけど、これなんてもう見ていて絶句モンですよ。
オイコラ審判! ワレどこ見てジャッジしてんのじゃーーーーっ!
って感じでね、絶対ありえないジャッジしてくれてます。トホホ…
それに、世界チャンプのジョンホが副業が取り立て屋って言うのもどうなのよ?
プロが一般人殴ったら死ぬッス(恐)ライセンス剥奪でっせ。
…って言うかですね、ストーリー展開速すぎます。
このままだと最後にはジョンホが「あしたのジョー」みたいに真っ白な灰になっちゃうんじゃないか
と今から心配になって来ちゃいますよ。
追記
ここではポクサー役なのでビョンホン氏の裸がたっぷり拝めますよん(笑)
上半身だけですが…。←当たり前