ミンチョルがいない日々 | 業務連絡

業務連絡

ホームページをブログにしてみました。
日々の出来事、思うこと、ドラマや映画の感想などを書いてます。

このブログ、改行するのにタグを入れないといけないのか?
面倒だぞ。改善しておくれアメバさん・・・

さて、借りていたDVDをまとめて全部返却して来ました。
2ケ所のレンタル屋で数枚づつ借りていたので、どれがどれか分からなくなって大変でしたが(笑)

さようなら~ ミンチョル(泣)
ああ、今になって2代目をSuperDrive搭載にしなかったのが悔やまれるわ。

このミンチョルが去った寂しさを紛らわすために、レンタル屋に行ったついでに「美しき日々」のサウンドトラックを借りてきちゃいました♪ 私、ついにCDにまで手を出しました。
もうこうなったらとことん浸るわよ---!!

さっそくCDをパソコンに落として、耳からは美しきサウンドを。
パソコンの壁紙には美しきミンチョルの画像を。

いや~これは意外や意外!! 最高の贅沢ですわ。うふふふふふ

ここで一句

  「目と耳で 愛でるいとしき 君の顔」

-------誰か私を止めて・・・



さてさて、ゲイツの陰謀によりネットで韓国ドラマを見るチャンスが与えられないマック派の私ですが、ほんのちょっと希望の光りが見えてましたよ。
マックではなくウインドウズを使うって事が悔しいのですが、このさい贅沢を言ってられません。
ありがたく使わせて頂くよ、ゲイツさん。

しかし気になるのが、OSがWin98って事なんだよなぁ~。SEじゃないんだよねぇ。大丈夫かな(不安)