あたしじゃなくって。
実は、水曜の朝から うーたんが 嘔吐&下痢ピー (ノД`)
うーたんが下痢ピーなんて 初めてで、とりあえず会社に行ったものの、
気になって気になって、ダンナに マッハで帰宅してもらい その日の夜、
病院連れて行って 嘔吐止めと下痢止めの注射打ってもらいました。
病院的には、一過性のもあるし、とりあえず様子みて・・・みたいな。(>_<)
ご飯は食べないし、水も飲まないし、動かないし、鳴かないし・・・。
もう 見てるこっちが ツライー (T_T)
・・・で。そんな飼い主を見てて心配してくれたのか、木曜の朝には 茶茶まで
嘔吐&下痢ピーなるしー(ノД`)
でも、夜、帰宅したら、下痢は治まってるみたい(うんち自体してない)だし、
今朝には 2匹とも いつもの量の半分にもいかないけど、缶詰食べて
くれたし(水曜木曜は、水も飲まないしご飯も食べなかった・・・) 水も飲んでた
ので ちょっと回復したのかなーと思ってみたり。
2匹だから、感染系が怖いので、油断はしないですけどネ。
ひっさびさに 病院行ったのに、カルテ残ってて奇跡(笑)
しかも病院で うーろんと茶茶 って名前を看護婦さんに言うたら、
「あぁぁぁー! 何か 名前 覚えありますわー」とか 言われるし。(* ̄m ̄) ププッ
しかも、うーたん。 スレンダーボディーだとばかり思ってたのですが、
5.9kg ございまして。( ̄∇ ̄;)
先生に 「肥満やね」ってハッキリ言われちゃいました。 ♪~( ̄ε ̄;)
体が長いから こんなもんやって思ってたのにー(>_<)
茶茶は4.2kg で標準体重ですってよ。(//∇//)
ダンナが 茶茶も連れて行って健康診断してもらうって言うてイヤがるのを
連れて行き、健康って言われて帰ってきたのに、翌日、嘔吐&下痢ピー って
ストレス感じたんやと思うのよ。 完全、ダンナのせいやわ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌