飲み会で同僚への手土産にと、大丸心斎橋店のWITTAMERで

見つけたラスクをゲット。



いちごちゃんのブログネタ


WITTAMER でヴィタメール って 読むのムリー!(笑)

しかも、“ビタ”じゃなく、“ヴィタ”って・・・。 (≧▽≦)



いちごちゃんのブログネタ


プレーンとか、もうちょい濃いチョコとか あったけど、ミルクなチョコのを

買いました。 ・・・珍しく、プレーンを買わなかった私(笑)

なんでかってーと、プレーンは チョコがかかってないところを食べれば

いいから。そして、ヴィタメールは、やっぱチョコでしょー( ´艸`)


ヴィタメールで パン??と思ってネットで調べたら、大丸心斎橋店が

日本初ですって。 梅田にしてくれたら良かったのに・・・(ノД`)










今度 心斎橋来たら、他のパン(特にクロワッサン狙い、(笑))買うぞぃ!