今日は、バレンタイン。・・・無事に、配り終わりました?

ってか、ステキなバレンタインをお過ごしの真っ最中で???



ダンナにもらった数少ないチョコ第一弾(笑)

第一弾どころか、唯一になる可能性大ですけども。(* ̄m ̄) ププッ



いちごちゃんのブログネタ


上本町にある、なかたに亭ー!



いちごちゃんのブログネタ



トリュフカライブ。 カリブ諸島産高級カカオを使ったトリュフですって。


先日のブログに書いた、お酒を送ってくれる友達が お酒と一緒に

いつも なかたに亭のチョコも送ってくれます♪( ´艸`)


味は、もちろんおいしいー!

外側はパリッとしたチョコで ちょいダーク。中は柔らかでちょい

まろやか味。

リキュール入ってたら食べれないんだけど、これには入ってなくて

ラッキー♪(´▽`)

シンプルな味だけに、カカオの美味しさがよくわかるー。


中谷さん、ええ仕事してるわー。(o ̄ー ̄o) ムフフ






おいしいけど、高そうで自分じゃ買えないね。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪