ダンナの会社の人からの頂き物。



いちごちゃんのブログネタ


いちごちゃんのブログネタ


いちごちゃんのブログネタ


ロベール・ジロー社の シャトーティンバレイ キュベ プレステージ赤。


「名門ジロー家が三代に渡り育んできた由緒あるぶどう園

深い色合いと、熟れた果実を想わせるブーケをまとったワインで

長い余韻が楽しめる バランスのよくとれた味わいです」


とのこと。なので、せっかくの頂きものだし、少し飲んでみた(笑)

赤ワインって、タンニンが渋いばっかりで 口の中 しわしわなりそうって

イメージなんだけど、これは そこまで渋渋じゃなくってビックリ。

・・・お、美味しいじゃないのっ。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ちびちび 美味しく頂けました。 あんま量いらんわ。(笑)










渋くないって、ワインのせいか、年のせいかビミョー・・・・♪~( ̄ε ̄;)