買い渋ってたワケじゃないんだけど、ようやく買いました。
フェアウェイウッド。 4番と7番。
スワロフスキーが3コも 入っております。しゃれおつ仕様(笑)
アイアンセットをオトコモノのRシャフトに、ドライバーを女性用のRシャフトに
買い換えたけど、ウッドの4番と7番の2本だけは、前のままだったの。
それ以来、ダンナにはずっと、ウッドも他のと同じRにしたほうがいいと言われ
ながらも、別に違和感なく打ててたので、スルーしてたんだけど、だんだん
違和感出てきて・・・。で。ようやくね。
ダンナには やっと変える気になったかー!とか 言われましたけども(笑)
前のが 気に入ってただけにね、、、♪~( ̄ε ̄;)
ドライバーと同じシリーズのにしました。同じRシャフトでも女性モノと
男性モノは、長さや重さが違うので、ウッドは 打ちやすい女性ものにしました。
これで、パター以外、全部 おにゅーに。(//∇//) 前のも好きで買ったし、
振りやすくて気に入ってたんだけど、何か、おにゅーは イイっすね。
打つのワクワクする。 練習不足で、まだ信頼関係は築けてないけど(笑)
ちなみに、この2本の初打ちは、今夜のレッスン・・・・。
そう、毒舌プロの前で、初打ちだからとか言い訳出来ませんけど、何か?
(* ̄m ̄) ププッ
そいえば、アイアン変えてすぐのレッスンのとき、長さが変わったから、
構えるときの前傾角度が変わってるのに、前の感覚で構えてたら、プロに
前傾角度を注意されて、違和感バリバリになってたら 「自分で長いクラブに
変えてんやろ!だったら慣れるしかないやんっ」と、言われる始末( ̄∇ ̄;)
今回は、長さは ほとんど変わらないので、そこまで言われることないと
思いますけどね。
ち、ちょっと早く行って、練習しよかなー。♪~( ̄ε ̄;)
女性に、ピンク使うって ほんと やめて欲しい。せめて赤にして。(-_-;)
