土曜日は、ダンナ退院して 初めての月イチゴルフの会ゴルフでした。

練習は、これでもかーって行ってますけど(笑)

ラウンドは、屋外で歩くってのがプラスだからねぇ。途中の休憩では、

ビールはお決まりだし。退院後、初アルコールビールよ。

ちょいとドキドキしておりましたあせる



いちごちゃんのブログネタ


でも、私よりマメに水分補給してた~合格

スコアも、以前と変わらぬ感じで(あれだけのベテランになると、多少

ご無沙汰でも、スコアに影響しないのよ、うらやまー。)

一緒にまわったオジサンには、「入院中、毎日練習してたやろー」とか

言われてみたり。そら言われるワって感じ。ぶぅぶぅ怒り

私は すっかりご無沙汰なのが バレバレなスコアでしたわよモヤ



もちろん、ラウンド後は 練習場へ行きましたよー。

先週 行ったときにね、練習場の レッスンプロが、わざわざあたしの

打席に来て「シャフトが柔らかすぎるから 左右にブレてる」って

教えてくれて。

ダンナには 「わざわざ言いにくるなんて、よっぽどやでー。オレが

前から買ったるって言うてるのを聞かないからやん」とか言われてて。

で、今週。

打ってたら、またレッスンプロが来て 「それ、前のまんま?」って。

先週、シャフトが合ってないよって言うたのにー、まだ前の使ってるの?

と、言わんばかりな 勢いでね。(笑)

・・・そ、そんな一週間で買い替えとか出来ないッス!!

みたいな。(笑)

言われたのは、ドライバー。でも ドライバーの硬さ変えたら 他の

クラブも全部 硬さ揃えたほうがイイって。。。(>_<)気に入ってるのにぃ。 









ウデ悪いと思ってたら、クラブが悪いみたい・・・(//∇//) デヘヘ。