ブログネタ:甘党?辛党?
参加中私は甘党 派!
珍し~く事務所に来客がありまして、お手土産に・・・・・・
ハラダの ラスク~
相変わらず、梅田では 大行列でございますよ~。おかげで
ウソのように バームーヘンが 行列なくなりましたが。。。
しかもホワイトラスク(ホワイトチョコがけ)付き~。
ラスクに そんなに美味しさの違いを感じたことはなかったけど
ここのを食べたときは 「あ、美味しい」って思いました。
ホワイトチョコはあまり得意じゃないけど、ここのは大丈夫。
プレミアムってチョコがけのもあって、それはバツグンにまいうー。
前の勤務地では グループ会社の総務がとなりのデスクだったので、
よく来客があり しょっちゅう お菓子配ってましたが(笑) 引越して
からは まったく・・・
ヨックモックとか、ゴーフルとか お手土産ならではのお菓子を
食べることが出来てたのになぁー。
最近はもっぱら、配るだけでなく、買出しして配るってパターンっす。
