日曜日、京セラドームへ。
都市対抗野球が あったのです。 その応援。
ダンナは業務命令、 ワタシは ひまつぶしー(笑)
都市対抗って、社会人野球。選抜メンバーだと勘違いしてた![]()
初めて観戦しました、社会人野球。チアガールたちがいたり、
(ちゃんと客席潰して ステージ作ってあるし)
プロ野球とは全然違う雰囲気でした。応援客、ほぼ社員だし(笑)
何より、守備中も ずっとピッチャーを声援しているので、忙しい(笑)
ゆっくり試合見てられませんでしたけどー(笑)
スティックバルーン、手にしたの初めてでした!
最初は折りたたまれているので、付属のストローで自分で
空気を入れて使います。
叩き過ぎると 空気抜けてフニャフニャになるので また補充・・・(笑)
あいにく試合は負けちゃいましたが、楽しかったです。
日曜日は、偶然にも 第一回 大阪マラソンの開催日。
しかも 京セラドーム横、ルートだったし。
折り返し地点が 近かったのもあり どちら側も すごい人。
実家からすぐの道路が 大阪国際女子マラソンのルートで
道路を走る人は よく見てきた私ですが(笑) あんなにたくさんの
人が わさわさと道路を走ってるのは 初めてで ビックリしました![]()
でも、みなさんとっても楽しそうに走ってました。
スポーツの秋って感じー?!



