今回は色々大散財してしまった! | カナリアのブログ

カナリアのブログ

とっても気まぐれで日々色んな妄想してたり落書きしてたりしますW腐的なのがまじってたりするので苦手な方はご注意くださいませ。
気になったものを書いていきたいと思いますのでジャンルは様々!
普通の一人言なんかもポロリとこぼしたり。

今回は大散財してしまった!
だけど悔いはない!

なぜなら❗
大好きなサブマスだから♪

欲しかったのが見つかりソッコーで購入!
明日届くのだ\(^o^)/

そして人生で初となるコスプレ写真集購入!
とっても美しいノボリさんを拝めてもう目が幸せ!
本当に美しく存在感が半端ない!
一度みたら忘れられない位で格好いいったらありゃしない!
それでこの手に出来ると聞いたら買うっきゃないでしょうよ!
即購入した(笑)

他にもまだまだ欲しいのがありまくりで散財しそうだけどサブマスに囲まれてればそれで幸せだから良いのだ!

粘土もエロティック目指しながらガンバろう(笑)