またやっちまったーいこの時間。 | カナリアのブログ

カナリアのブログ

とっても気まぐれで日々色んな妄想してたり落書きしてたりしますW腐的なのがまじってたりするので苦手な方はご注意くださいませ。
気になったものを書いていきたいと思いますのでジャンルは様々!
普通の一人言なんかもポロリとこぼしたり。

あーあ。
夜中はほんとに勿体無くて寝れんけど今気付いてこの時間にどうしようと(((((゜皿゜)⬅こんな顔。

休みの日にはたいがいこうなる。

でも寝るけどな!

寝たら爆睡しそうだな💧 

起きてたら起きてたで、親にケーキ作らされそうで。
自分が食べたいくせに自分で作らない。

徹夜で甘ったるい匂いはキツそうだな(´д`|||)


逃げよう!夢の中!
お休みなさい