【ウロコヤ着付け教室第13期最終回!】 | urokoya@kimono

urokoya@kimono

着物って実は簡単だよ。着付け教室では教わらない
笑いあり、涙あり、目からウロコの為になる話満載!!!

5月からスタートした
子連れで習える着物着付け教室
「ウロコヤ着付け教室第13期」が
終了しました!

梅雨に入り蒸し暑い中のお稽古、
皆さん本当にお疲れさまでした。
クーラーをがんがんにかけてのお稽古(笑)
おなか周りの補正が汗でしっとりあせる

一名の方が最終回参加出来ませんでしたが、
とてもワイワイ楽しく出来ました!

これからの季節は浴衣が主流ですが、
浴衣ってこんなに簡単だったの!?って驚く事でしょう!
お楽しみに♪





ウロコヤ着付け教室第14期もスタートしたばかり!
季節がら暑いので体力勝負な部分もありますが、
全員で頑張っていきましょう!


今日のコーデ
洋風コーデにしました。