◎紙芝居の語りの ぱわこ さん

イラストレーター&ディスプレイデザイナー のぱわこ さん
専門学校時代に、パワーがありすぎることからついたみたい。

イタズラ好きなやんちゃな姉やん。
今でもまだそのパワフルさが衰えない。
でも極度の緊張と不安のあまり
体温低下してしまうという可愛い一面がある。

パワーといってもズシンと来るような感じではなくて
スコーンっっ!と通り抜けていく勢い。
たまに、遙か彼方でこけていたりするような
茶目っ気のあるひとなのですよ。

酔うと真っ赤になり、フェロモン出始めます。(危険度★)

-----------------------------

◎それから、紙芝居のうろこ犬の たくろう です。

グラフィックデザイナーのお仕事。
たくろうとは、ロン毛で真ん中分けした髪型で
ギターを持った姿を見て
ばみこ&ぱわこがつけた名前。
でもギターがひけるワケじゃありません。

無邪気で、マイペースなみんなの愛玩人物。
たくの周りだけはいつも違う風が吹いている。
このユルさ、酔うともっと増すかも(危険度★★)

鼻に何か入っていると落ち着くのか?
過去に蚊取り線香が入ってたことも。。。
何でも入れてあげてね。

-----------------------------

◎最後に、特別出演の 司会のせっちゃん。

実は、たくろうのお母さん。

たくろうと同じく、ユルいかどうかは
会ってからのお楽しみ。

とにかく踊りが大好きで、
今は沖縄の琉球舞踊にハマってます。
でも本当は、ゴリラのモノマネがいちばん得意なんです。(危険度★★)

今回は、突然のお願いでしたが
快く引き受けていただきました。
ちなみに、司会などの経験はないそうです。

-----------------------------

以上、出演者でした。
この他にも、協力してくれる力強きハッチ★くんも
皆さんのお越しをお待ちいたしております。