土星食のアファーメーション

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

新月・満月のたびに

開運アクションと

アファーメーションを

教えてくださる

トシ&リティさんが

土星食の開運アクションと

アファーメーションについて

書かれていらっしゃったので

ご紹介致します。

 

・日時:7月25日(木)から、

 

7月27日(土)の朝まで

 

・回数:間をあけて6回以上

 

唱える。

 

・テキスト:

 

わたしは宇宙の儀式に繋がります


わたしは輝く月の食事を賛美します


わたしは土星のエッセンスを継承します

 
わたしはこのDNAに

ドラゴンの叡智を招き入れます


わたしは成功に続く

道を歩むことを意図します


わたしは愛と品格を

たずさえて生きる喜びを知っています

 

カナ ティティ イーシェ


カナ ティティ イーシェ


カナ ティティ イーシェ

 

 


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌