ノアの箱舟のアファーメーション

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションやアファーメーション

 

を教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

ノアの箱舟の

 

アファーメーションを

 

書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

 

 

日時:7月17日(水)4:38から24時間以内、

間隔をあけて7回以上

 

テキスト:そのまま読む。

 

私は
大天使メタトロンの
神聖な意図に共鳴します

私は
変革の時代を
生き抜く智慧を受け取ります

私は
本当の自分を
生きる喜びを知っています

コドイシュ
コドイシュ
コドイシュ

アドナイ
ツァバト

シオンとギオンの
時空を超えた奇跡に

愛 平和 感謝



このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌