かに座新月の願い事

 

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!



いつも新月・満月のたびに

開運アクションやアファーメーションを

教えてくださるトシ&リティさんが

かに座新月の願い事について書かれて

いらっしゃったので書いておきます。

・かに座キーワード:

居場所・無条件の愛・家庭・基盤・潜在意識・ヒーリング


11ハウスのキーワードは
未来・友愛・セレンディピティ・天使・ヤコブの梯子・ネットワーク


https://ameblo.jp/toshi-lithi/entry-12858088548.html


・日時:7月6日(土)7:57から8時間以内、

遅くとも24時間以内
・10個まで


・テキスト:

・私は自分を愛する生き方を選択します

・私は心から安らげる居場所を創りだします

・私は愛に溢れた空間を生み出す才能を手に入れます

・私は愛によって豊かな未来を創造していきます

・私は愛に基づくヒーリング能力を体得します

・私は愛に基づくコミュニケーション能力を磨いていきます

・私は愛し愛される存在になることを意図します

・私は恐れることなく愛を表現する器になることを選択します

・私は愛を伝えるまほう使いです

・私は浄化のスペシャリストです


・私は本来の自分に立ち返ることができました

・私は愛する人たちの生命力を輝かせる存在になります

・私はあらゆる命と共鳴する才能を呼び覚まします

・私は潜在意識に眠る才能を大胆に解き放ちます

・私は内なる女性性と男性性の調和を意図します

・私はかけがえのない自分の人生を堂々と生きることを選択します

・私が私らしく精一杯生きることで、ご先祖さまに恩返しをしていきます

・私の命は大宇宙の偉大な愛によって守り導かれています

・私は愛のパワーで光り輝く存在になることを意図します

・私は愛を分かち合う人生を選択します

https://ameblo.jp/toshi-lithi/entry-12858757949.html

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌