6月6日のこと

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!
 

 

いつも開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

6月6日について

 

書いていらっしゃいました。

 

引用致します。

 

 

ずば抜けてパワーが動く日のようです。

 

666の数霊が

 

放たれるこの日は

 

ふたご座の新月

 

迎えるタイミングよ

 

毎年の6月6日といえば

 

女神アメノウズメ

 

密かに祝う日でもある

 

ふたご座666新月では

アメノウズメの霊力が

とてつもなく大胆に発揮される


今回の新月ではなんと


太陽&月&金星の

トリプルコンジャンクションが

起こっていくのよね

 

そして

アメノウズメが動く

ってことは同時に

そのパートナーである

サルタヒコも動き出す

ってコトでもあるわよ

サルタヒコは

導きの神であり

秘教的にいえば

恒星アンタレスと

関わりの深い神さま!!

今回の

ふたご座シーズンのフィナーレでは

3度目のアンタレス食が起こって

そのあと夏至を迎えていく

っていうのも

かなり意味深な感じよベル

とりあえずまぁ

令和6年の6月は

アメノウズメ&サルタヒコが

世界を塗り替える働きを担う

ってコトを

知っておいてちょうだい


 

 

 
 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌