射手座満月の開運アクション

とアファーメーション

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションやアファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

 

1 キーワード

 

射手座のキーワードは

広い世界・理想・高次元・豊かな精神性・次元上昇・古代の叡智・向上
 

 

大吉星の木星と小吉星の金星

 

ぴったりとコンジャンクション

 

メッセージ

 

あっと驚く成功へと天がいざなうよ


外宇宙の存在たちが成功を後押ししてくれる


恒星系とのコンタクトが新時代の成功の鍵


ライトランゲージが使えるとかなり最強系

木星と金星がアゲアゲな人生の基盤を創ってくれる

とりあえずアファメーションをお忘れなく


太陽系の鎖国状態が解かれるようになる
 

古代文明の謎が解けるかもね

世界は広いから可能性に満ち溢れているよ

 

 

2 開運アクション

 

日時:2024年5月23日(水)22:53から

翌日の夜まで

 

方法:

大切にしたい本や電子書籍(スマホでもOK)を

 

月光にあてる

 

曇りでもOK

 

何らかの聖典や神話関係ではなおOK

 

 

3 アファーメーション

 

日時:2024年5月23日(水)22:53から

48時間以内

 

テキスト:

 

引用します。

 

わたしは次元上昇を楽しみます

わたしは無限の可能性に飛び込みます

わたしは自由に生きることを選択します

わたしの波動はどんどん上がっていきます

わたしは世界を変える力を内側に宿しています

わたしは木星と金星の輝きに共鳴できる存在です

わたしはミラクル☆ロマンスを引き寄せます

わたしは人生を祝祭の輝きで満たします

わたしはダンスを踊るような軽やかさで人生の課題と向き合っていきます

わたしはこの世界が希望に満ち溢れていることを知っています

わたしは世界が生み出す奇跡にフォーカスしていきます 


わたしは混沌の奥に宝物が隠れていることを知っています

わたしは寛容な精神でこの宇宙と向き合います

わたしのたましいはイケイケです

わたしは時空を超えて蘇る大宇宙の智慧と繋がります

わたしは大宇宙の存在たちに導かれて大きな成功を掴みます

わたしは無限の可能性を宿すコスモの神秘に触れていきます

わたしは拡大された世界観で人生をとことん楽しみます

わたしは高次元の愛を纏って自分らしく羽ばたいていきます

わたしは最高の自分で今この瞬間を生きています

ありがとう ありがとう ありがとう


このテキストを

そのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよ

 

 

このタイミングで

 

皆様が真の幸福な方向へ

 

いかれますように!

 


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌