牡牛座新月の開運アクションと願い事

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションと

 

願い事を教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

ブログに書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

まず、

 

1 牡牛座新月

牡牛座新月のキーワードは、

 

牡牛座

お金・価値・ラグジュアリー・肉体・五感・快適さ・心地よさ・大地の恵み・才能
 

5天体がかたまっている状態です。

 

9ハウスでの新月です。

 

9ハウス

 

レベルアップ・世界観を広げる・次元上昇・古代の叡智・THE NINE

 

 

 
2 開運アクション
 
方法:蘭の花を飾る、種類はなんでもOK
日時:前日からでもOK、
5月8日(水)12:22から24時間以内であればOK
 

 

3 願い事

 

日時:5月8日(水)12:22から

 

24時間以内であればOK

 

個数:10個以内で、その願いが叶った時の

 

『香り』や『皮膚感覚』

を意識しながら書くと最高。

 

テキストサンプル:

 

・わたしは莫大な富を引き寄せることができました

・わたしは金脈とのご縁を次々と創造しています

・わたしは物質的にも精神的にも余裕のある暮らしを選択します

・わたしはお金持ちとしての教養に溢れています

・わたしは新時代にふさわしい豊かさを具現化しています

・わたしは大きなお金を動かす才能を手に入れています

・わたしは文化的に生きることで社会に貢献しています

・わたしは躊躇せずに上質な価値を選べるようになりました

・わたしは世界中の美食を定期的に堪能しています

・わたしは最高のテーブルウェアで食卓を彩ります

・わたしは自分の魂がときめくアイテムとのご縁を引き寄せます

 

・わたしは都内に豪邸を建てることができました

 

・わたしはウォークインクローゼットを所有しています

・わたしは〇〇の才能を手に入れて、社会に貢献していきます

・わたしは自分の才能を発揮する喜びを知っています


・わたしは愛する人と肌を重ねる喜びを体験しています

・わたしは自分の中の官能性を解き放っても安心安全だと知っています

・わたしは豊かな時間を創り出す才能を手に入れます

・わたしはタイムリッチな生き方を実現しています

・わたしは貴族のようなライフスタイルを意図します

・わたしは美しいものに囲まれた暮らしを実現しています

 

。わたしは美しい価値を創造する才能を発揮していきます

・わたしは祝祭の輝きに満ちた生き方を選択します


 

 

 

1人でも多くの方が

 

このタイミングを生かし、

 

願いをかなえより真に

 

幸福であるように祈ります。

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌