ブルズゲートのアファーメーション

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションやアファーメーションを

 

教えてくださるトシ&リティさんが

 

ブルズゲートのアファーメーションを

 

書いていらっしゃったので

 

お知らせ致します。

 

・日時:2024年5月5日の日の出から48時間以内

・方法:太陽が出ているうちは太陽の方向に、

出ていないときは方角に関係なく

以下の言葉を唱える。

 

世界は私を守り
導いてくださいます

世界は私の道を
自然に整えてくださいます

世界は私のために
一番良いものを与えてくださいます

私に関する
すべての未来が順調です


火星食と

ブルズゲートの奇跡に

愛 平和 感謝
 

 

 



このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌