4月の記録

~エンジェルナンバー、

不思議な記録

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

毎月恒例の前月の記録です。

 

謎の夢もあります。

 

1日
808、222、1111、2002、

333、2211、2222

2日
333

3日
000、444、1010、2222
エリザベス女王とフィリップ殿下が

笑顔で歩いてきて手を振ってくれる夢を見る。


4日
000、123、1212、1515

5日
222、1111、1717

6日
000、222、111、1212

7日
7777、2772、9898

全てのバージョンの装束を着た人が

NHKの舞台に行く階段に並んでいるという夢を見る。

帰り19:30ごろに三菱工場の上に

火球が出現する。

願い事を言う。


8日
000、7777、111、919、5678
霊柩車を見る。


9日
4444、2772

10日
000、222

11日
000、1111

12日
000、111、1111、2244

13日
000、111、222、1111、1111、666、

5500、^_^5050、9999、666
うぶ花先生からコメントいただける。


14日
000、1111


15日
000
緑風荘のお守りが切れる。

この事からはいい事しか起きない。


16日
000、9911
消えた電気がつく。

感謝。


17日
123

霊柩車を見る。感謝。


18日
000、222
黒いてんとう虫がバスタオルに止まっている。

感謝。


19日
1111


20日
5555、333
龍の彩雲を見る。


21日
000、1111、7007、1818、

2112、8080、2332

22日
000、000、1010、1111、1111、

5151、7070、1717、8686
梅の花がえびせんに入っている。


23日
000、000、000、222、1212、5678、3939
色々な人の姿を見せられ、

あなたは幸せであると言われる夢を見る。


24日
000、1111

25日
000、000、1111、1111、1111、2222

26日
000、111、111

27日
111、111、111、111

28日
000、1001、8888、101

バス停にいるから自分も行こうと思う夢。


29日
111、111、555、8888、8888、

8080、777、8888、9999

30日
555
霊能者の女性の先生と話していたら、

 

先生のうしろの扉から人間の手が見えたので、

 

私が声をかけて手に触れると手が落ちる。

 

先生に言うが気がつかないという夢を見る


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌