まだまにあう!

火星と海王星の

アファーメーション

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

火星と海王星のアファーメーションに

 

ついて教えてくださったので

 

ご紹介致します。

 

日時:2024年4月29日(月)13:18から

24時間以内

 

回数:1回でもOKだが

 

9回以上唱えるとよりよい。

 

方法:そのままよみあげる。

 

わたしは

聖なる器(うつわ)です

わたしは

ケテルの光を招き入れます

あらゆる穢(けが)れは祓われて

わたしのたましいは

美しく再生しました

わたしは


内なるクリスタルコードを呼び醒まし

輝く七色(なないろ)の光を解き放ちます

インメ シャドゥ ダ ゴン

インメ シャドゥ ダ ゴン

インメ シャドゥ ダ ゴン

宇宙が織りなす奇跡に

愛 平和 感謝

 

 
このタイミングを生かし、
 
1人でも多くの方が
 
より真に幸せでありますように
 
心から願います。
 
 
このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌