蠍座満月の

アファーメーション・

牡牛座に天体が集まる

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

蠍座満月に関する情報を

 

書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

1 アファーメーション

 

日時:2024年4月24日(水)8:48から

48時間以内

 

テキスト:何回か深呼吸をしてから

読み上げる。

 

わたしは変容の奇跡に身を委ねます

わたしは魂の神秘に触れていきます

わたしは別次元から来る力を信頼します

わたしはブルズゲートの霊力に共鳴します

わたしは絶対的な力に守り導かれています

わたしは目に見えない世界と繋がる力を手に入れます

わたしはやおよろずの神々と仲良しです

わたしはご先祖さまと仲良しです

わたしは継承されたギフトを感謝とともに受け取ります

わたしは魂の才能を呼び醒ますことを意図します

わたしはサイキックパワーで華やかな未来を創造します


わたしのサイキック能力は日増しに高まっていきます

わたしは自分の意図によって望む未来を創りだします

わたしは魂の磁力によって、新たなチャンスを次々と引き寄せます

わたしは魂の磁力によって、時代を動かすための知識と教養を引き寄せます

わたしは魂の磁力によって、豊かな人脈と素晴らしいご縁を引き寄せます
 
わたしは自分の中に眠るカリスマ性を解き放ちます

わたしは自分の中に眠る可能性を解き放っても安心安全だと知っています

わたしは無限の力を地上に降ろせる存在です

わたしは最高の自分で今を生きることができました

ありがとう ありがとう ありがとう
 

 

2 牡牛座に天体が集まる

 

 

 


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌