蠍座満月がやってくる!

(4月24日8:48)

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

破壊と再生を表し、

 

冥王星と強くかかわりがある

 

蠍座で満月がやってきます。

 

新月・満月のたびに

 

こういった

 

情報を教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

ブログに書かれていらっしゃるので、

 

ご紹介致します。

 

 

1 蠍座満月

 

蠍座のキーワードは

魂・変容・ひみつ・富・財運・継承・

セクシュアリティ・エーテル体・かくり世

 

です。

 

 

以下、

 

天体配置で特徴的なことがありますので、

引用致します。

私もTスクエアが複数あり、

さらにヨッドが複数ありますので、

こういう配置はとても気になります。

 

まず、翌日の25日に

 

水星逆行が終わり、

 

全天体順行になります。

 

「牡牛座の太陽が

蠍座の月を照らすんだけど

その間の90度の位置に
 

水瓶座の冥王星がいて
 

超強烈な天体配置になっているわよ


この配置は

Tスクエア

と呼ばれるもので

インパクトのある力を

生み出していくんだけど・・・

不動宮におけるTスクエア

その間に冥王星がいる時は


特に強烈なエネルギーで
 

破壊と再生のドラマが

容赦なく起こる感じになるのよね

しかも
 

8ハウスの冥王星は

いちばんエネルギッシュ

水瓶座冥王星時代を

痛感させられるような出来事が

蠍座満月以降で次々と

起こってくると思うから

それなりに覚悟しておいて

 

ちょうだいね
 

とはいえ
 

天王星と木星の合

小惑星セレス


黒い月のリリスによる

幸運の正三角形も

 

同時に形成されているから

おめでたい要素も隠されている
 

地のエレメントによる

正三角形=グランドトラインは

具現化の能力を

何十番にも高める効果があるわよ
 

そしてこのエネルギーが

ブルズゲート期間に

継承されていくから

2024年の牡牛の門は

具現化のポテンシャルが

より一層活性化されていく

だからこそ

現実世界で何が起こったとしても

あなたに望む未来のビジョンに

フォーカスし続けることが大切よ

そうすれば

素敵な具現化ミラクルが

ここから加速していくかもね
 

とりあえずまぁ

人智を超えた力が

超絶パワフルに動きだす

サイキック満月がやってくる

ってコトを

知っておいてちょうだいね」

 

 

2 開運アクション

 

方法:オリーブオイルを月光浴させる

   月が見えなくて外気にあてること

   を意識してあてるようにすればOK

   種類は問わない

   家にあるものでもOK

   25日でもOK

以下、引用致します。

 

「蠍座満月をきっかけに

 

ブルズゲートがオープン

⬇︎

その期間中に

 

牡牛座ステリウムが形成されて

 

地のエレメントが活性化する

⬇︎

 

地球の鏡である

 

月が火星を呑み込む

 

火星食へ

 

この流れを通じて

 

生み出されていくパワーを

 

開運波動に置き換えるには

 

月光浴させたオリーブオイルを

 

ブルズゲート期間中に

 

ちょくちょくいただく

 

っていうのがおすすめよ」

 

 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌