天秤座満月の開運アクション

とアファーメーション

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

ブログに書かれていたので

 

お伝え致します。

 

天秤座のキーワードは、

 

「調和・バランス・恋愛・パートナーシップ・

平和・エレガンス・美」

 

ハウスは1ハウスで、

 

「I AM・セルフイメージ・再誕生・

自分らしさ・個性」

 

をさします。

 

今回は半影月食にも

 

あたります。

 

 

1 開運アクション

 

 

日時:2024年3月25日(月)16:00から数秒でOK

 

方法:香水を月光浴させる

 

 

2 アファーメーション

 

 

 

日時:2024年3月25日(月)16:00から48時間以内

 

テキスト:

 

わたしは世界が映し鏡であることを知っています

 

わたしは内面を磨くことでより素敵な世界を映し出します

 

わたしは自分の意図で世界をカラフルに彩ります

 

わたしは美しい世界とともに生きています

わたしは世界が歩み寄ってくる感覚を知っています

わたしは本当の強さが調和の中に在ることを知っています

わたしは全てと調和しあう生き方を選択します

わたしは魂の喜びを表現する存在です

わたしは自分の魂が美しくなるものを選んでいきます

わたしは最も素晴らしい価値にふさわしい存在です

わたしは月の光に導かれて最高のご縁を引き寄せます

わたしは対等に助け合える人間関係を築いていきます

わたしは向き合える関係性を大切にしていきます


わたしはこの人生の中でたくさんの愛を分かち合っていきます

わたしは本当の愛を理解する感覚を知っています

わたしは宇宙から愛されていることを知っています

わたしは地球の愛に包まれて生きていることを知っています


わたしは愛と美しさを伝える存在です

 

わたしは愛が溢れ出す自分に生まれ変わることができました

わたしの美意識は日増しに研ぎ澄まされています

わたしは客観的に自分を見つめ、豊かなセンスを磨いていきます

わたしはバランスのとれた生き方で輝いています


わたしは輝く未来を選択します

わたしはいつでもエレガントです


わたしは平和を創り出す存在です

わたしは希望を映し出す存在です

わたしは愛の光です



ありがとう ありがとう ありがとう


なお、4月23日までは,

 

鏡を磨くようにすると

 

よいそうです。

 


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌