朝起きてすぐの

アファーメーション

と春分の日の

アファーメーション

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

アファーメーションを

 

お書きになっていたので

 

紹介させていただきます。

 

 

1 朝起きてすぐの

アファーメーション

 

アイ アム パワフル

アイ アム スピリチュアル

アイ アム ア ミラクル

 

日本語では

 

我即ち偉大なる力

我即ち霊的存在

我即ち奇跡

 

となります。

 

 

これを毎日続けるとよいそうです。

 

 

 

2 春分の日(宇宙元旦)の

アファーメーション

 

 

※この日が来るまでに

 

玄関を掃除し、

 

最後に「やのははきのかみ」と

 

言いながらほうきで掃除をする。

 

 

日時:3月20日(水)12:07から

48時間以内

 

方角:太陽が出ているうちは

 

その方向

 

回数:できれば33回以上

 

テキスト:

 

私は天の主(あるじ)を讃えます

私は太陽と惑星たちの叡智に共鳴します


私は辰年(たつどし)の運氣を賛美します

 

私は龍神たちの働きに感謝を捧げます

私は春が伝えるロゴスに身を委ねます

私の魂は、愛と喜びの光を受け入れます

ホサナ ホサナ ホサナ

(ホサナはどうか助けてくださいの意味)
 

この大きなタイミングで

 

1人でも多くの人が

 

真に幸福でありますように。

 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌