桃の節句のアファーメーション

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

 

水の女神である瀬織津姫様の

 

パワーにあやかれるとのことです。

 

日時:3月3日(日)6:09から24時間以内

 

テキスト:そのまま読む

 

私は瀬織津姫に愛と感謝を捧げます

私は瀬織津姫の聖なる意図に共鳴します

私は瀬織津姫の導きに身を委ねます

私は琴座のベガの叡智に触れて、この魂を清めます

私は過去の重荷(おもに)を手放します

私は過去の苦しみ・怒り・悲しみから自由になります

私は過去の罪・科・穢れ(つみ・とが・けがれ)を洗い流します

私は清明正直(せいめいせいちょく)です

私のエーテル体は本来の輝きを取り戻します

できました できました できました 

光輝く命と

新時代の奇跡に

愛 平和 感謝

 

このタイミングで

 

1人でも多くの方が

 

真に幸福でありますように。

 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌