乙女座満月の開運アクションと

アファーメーション

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションと

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

ブログに書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

 

乙女座満月

暮らし・習慣・デトックス・調整・食生活・サレンダー・自然のリズム

 

起こるハウスは11ハウス

未来・宇宙意識・ネットワーク・友愛・高次元・超越・セレンディピティ

 

1 乙女座満月の開運アクション

 

 

日時:2月24日(土)21:32から24時間以内

 

方法:イチゴセレモニー

 

・フレッシュなイチゴ(個数はお好みで)

・ミネラルウォーター

・透明なグラス(なければコップでOK)

 

を用意する。

 

グラスにミネラルウォーターを

 

注ぐ。

 

グラスを手にとってこう唱える。

 

わたしはイシス満月の

マジカルパワーにあやかります

 

そのあとで

 

水を飲み、

 

イチゴも食べる。

 

イチゴの霊力を水に転写する

 

ようです。

 

 

 

2 アファーメーション

 

日時:2月24日(土)21:32から48時間以内

 

テキスト:

 

自分でキーワードを取り入れても

 

OK。

 

 

わたしは女神イシスの恩寵にあやかります

わたしはイシスから沢山の智慧を授かります

わたしはイシスのマジックも継承していきます

わたしは世界のあらゆる神秘に繋がれる存在です

わたしは美しい生き方を選択します

わたしは調和のとれたライフスタイルを築きます

わたしは生活習慣を整え、人生全体の質を高めていきます

わたしは波動の高い暮らしに相応しい存在です

わたしはいつでもグッドバイブレーションです

わたしは完璧主義を手放して、しなやかな感性を手に入れます

わたしは自分をジャッジする感覚から自由になります

わたしは他者やものごとを批判する精神から自由になります

わたしは抱えていた罪悪感を手放せるようになりました

わたしは過去のあらゆる重荷からも自由になります

わたしは過去のあらゆる執着を今この瞬間に卒業します

わたしはレムリアの智慧と繋がって、地上の奇跡を表現していきます

わたしはバランスのとれた食事で自分の身体と丁寧に向き合っていきます

わたしは自分にあった食習慣と適度な運動によって、魅力的なスタイルを維持します

わたしは自分にとって最適な健康法を引き寄せます

わたしは最高のコンディションで毎日を生きています

わたしは氣配り上手で、こまやかな性格を手に入れます

わたしは『人の役に立つ喜び』を知っています

わたしは誰かに『ありがとう』と言ってもらえるような行動を積極的にしていきます

わたしは感謝の波動に満ち溢れた世界とのご縁を選択します

わたしは『愛と感謝のエネルギー』を全宇宙に解き放ちます



このタイミングを生かし、

 

皆様が真に幸福でありますように

 

 

祈ります。

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌