射手座新月の願い事

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

射手座新月のアファーメーション

 

に書かれていらっしゃるので

 

書いておきます。

 

・キーワード:理想の世界・ビジョン・向上心・異次元・

 

ポジティブ・古代の叡智・次元上昇・崇高さ

スケールの大きな願いが届きやすい。

 

・日時:13日(水)8:32から8時間以内、

遅くとも24時間以内

 

・テキスト

 

・私は辰年の2024年で大活躍します
 
・私は人生の上昇氣流に飛び乗ることを意図します

・私は古代の智慧をこの時代に蘇らせる存在です

・私は森羅万象と共鳴する感覚を知っています

・私は前世の記憶を想い出せるようになりました

・私は前世で培った才能を再生に導くことを意図します

・私は一日ごとに理想の未来に向かっています

・私は古代エジプトの神々とのご縁を深めています

・私は偉大な天使たちと人生を共同創造しています

・私はー日ごとに豊かさが拡大していく感覚を知っています

・私は喜びが拡大する人生のシナリオを選択します

・私はアカシックレコードから次々と情報をキャッチしています

・私は向上心と成長意欲に満ちた日々を過ごすことを意図します

・私は人々の向上心に火をつける存在になることを意図します

・私は古代文明の背後にある普遍的な真理を紐解きます

・私は次元を超越して愛される存在です

・私は別次元の意識体と会話をする能力を手にいれます

・私は崇高な神々とのメンタルテレパシーを意図します

・私は神々の祝福と栄光に相応しい存在になることを意図します

・私はいつも前向きな性格であることを選択します

・私はものごとのポジティブな側面に氣付く才能を磨きます

・私は寛大な精神を持っておおらかに生きることを意図します

・私は地球の次元上昇をサポートする存在です

・私は次元上昇の中で生まれるチャンスを掴んでいきます

・私は未来を切り開くための天界の智慧を手に入れます

・私は祝祭の輝きに満た未来に向かうことを選択します

・私は夢に描いていた理想的な自分になっています

・私は夢をカタチにするスペシャリストです

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌