大天使のアファーメーション

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

「1111」にちなんだ

 

大天使のアファーメーションを

 

書いてくださったので

 

お伝えしておきます。

 

日時:

2023年11月11日(土)6:12から24時間以内

 

テキスト:

わたしは 大天使たちの 

 

意図に共鳴します 

 

ミカエル ウリエル

 

 ガブリエル ラファエル 

 

チャミュエル 

 

ジョフィエル メタトロン 

 

サンダルフォン ザドキエル 

 

天の祝福を宿した光を 

 

わたしの居るこの場所へ 

 

まっすぐに降ろしてください 

 

わたしはこの光によって 

 

母なる大地が宿す神聖さを 

 

純粋な意図とともに拡大します 

 

コドイシュ ハ シェム 

 

コドイシュ ハ シェム 

 

コドイシュ ハ シェム 

 

天と地が 織りなす奇跡に 

 

愛 平和 感謝

 


このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌